2020.03.29

465cafe リニューアルオープン

scan-57.jpg

七飯町田園通り沿いにある 465cafe さん 

4月1日(水)リニューアルオープン sign03

昨年6月から週末限定のオープンをされてましたが

いよいよ満を持して、フルオープンされますhappy01

    organic.  natural.  peace.  love.  earth

地球や自然を大切に、循環する暮らし。

優しいそして澄んだ空気感を纏うオーナーご夫妻の作る料理は、

自然に感謝し、食材一つ一つの物語が見えるものを大切にされているそう。

暖かい薪ストーブのそばで読書をしたり、

窓越しの桜をぼ~と眺めたり、

木の香につつ包まれリラックスしたり、

何よりオーナーご夫妻の笑顔に癒されて下さいconfident

美味しい手作りのお料理やデザートそして有機コーヒー

こだわりの雑貨も展示販売しています。

テイクアウトのお弁当も人気ですよ!

 

住所:七飯町本町8丁目17-20

  Lunch&cafe 11:00-17:00

  Dinner    完全予約制

  定休日    月・火曜日

  ✆      080‐6094‐9735

  ✉      465cafe.earth@gmail.com

 

15854664164760.jpg

↑cafeに飾られていたこの絵は、オーナーご夫妻ですね!

15854664811802.jpg

↑JOTUL(ヨツール)の薪ストーブが鎮座する炉台。

約100年前のマレーシアの教会で使用されていたレンガだそうです。

そしてそのレンガには、奇跡的に動物の足跡が残っています。wink見つけてね。

 

15854665048473.jpg

↑桜シーズンが待ち遠しい

窓からいくつもの桜の木を見ることができます!

 

 


『道南どーなんでしょう?』とは?

函館や道南エリア周辺の観光情報・グルメ情報、
最新イベント情報から穴場スポットの情報まで、
道南の素敵な魅力を発信!


長く住み続けるために、お客様の夢や想いを
一つひとつカタチにして、個性を大切にする家づくりをします。

東商建設:http://www.toshokensetsu.co.jp/

ページトップへ

PAGETOP