0203
Open House!
2月3日 立春。
今年は、節分が2月2日ということで、本日が立春です!
立春とはいえ、ドカドカ降る雪に、除雪機械(車)を購入するか真剣に考えて入るチーム東商です。
昨日会社で豆まきするか?!…と話が出ましたが、
それぞれ歳の数だけ、豆を食べるなんてとんでもないことになりそうなので、
豆まきは、各自ご自宅で…。
さて、今週末も引き続き、オープンハウスをさせて頂きます。
開催日 2月6(土)7(日)
完全予約制です。
ご予約は、HPから又はフリーダイヤル0120-463-332
詳細は、HPオープンハウス情報をご確認下さい。
お施主様のご厚意により、先週に引き続き2週続けて開催させて頂くことができました。
お客様の「欲しい!」が詰まった、そしてご家族のアイディアがたくさん組み込まれた
細部にこだわったお住まいです!
子供部屋には造作のロフトと、ドアも塗装しました!
オーナー様がご用意された星型の照明です
現場に行くと、お手紙が…嬉しくて泣けてくる…
オーナー様が生まれた頃、東商建設でご両親がお家を建てて頂き、
そして、ご自身がご家族を持たれ、お家を建てられる時、東商建設を選んで頂き、
私たちは本当に嬉しくて、光栄で、気持ちを表す言葉がなかなか見つかりません。
心からありがとうございます。
そして、これからも真摯に家づくりに邁進していきたいと思います。
函館、道南エリアの新築、注文住宅、FPの家、
リフォームのことなら東商建設にお任せください。
お客様の想いをカタチにし、次世代へと住み継がれる
住まい手にとって最良の家をご提案します。
モデルハウスは常時公開中です!
2021.02.03ページトップへ