2018.03.23

道の駅なないろ・ななえOPEN!

3.23 本日

七飯町に「道の駅 なないろ・ななえ」がオープンしました!

InkedDSC_1851[1]_LI.jpg

少々肌寒いものの、お天気にも恵まれ

花火も打ち上げられた中、オープニングセレモニーが始まりました!

北斗市のずーしーほっきーや木古内町のキーコ等

キャラクターのみなさんもたくさんお祝いに駆けつけてくれても賑わっていましたhappy01

一般の入場者の方々は、すでに長蛇の列で

開場とともにたくさんの方々が入場されていました。

新鮮な地元産の野菜や果物の農産物はもちろん、

ななえ特産のききりんごや

特製フレンチトースト

史上初!小原さんのガラナソフト

山川牧場の熟王コロッケ等など、

たくさんあるようですhappy01

私たちも建築工事のJV企業体として携わらせて頂いたため、

感慨深い思いを持ってセレモニーに出席させて頂きました。

これから魅力的な場所になっていけば良いですね!

道の駅 なないろ・ななえ

http://nanairo-nanae.jp/

 

 

 

 


『道南どーなんでしょう?』とは?

函館や道南エリア周辺の観光情報・グルメ情報、
最新イベント情報から穴場スポットの情報まで、
道南の素敵な魅力を発信!


長く住み続けるために、お客様の夢や想いを
一つひとつカタチにして、個性を大切にする家づくりをします。

東商建設:http://www.toshokensetsu.co.jp/

ページトップへ

PAGETOP